HOMEおすすめコンテンツ>コストパフォーマンスが高い外壁とは?

コストパフォーマンスが高い外壁とは?

外壁の費用って家全体のどのくらいなのか?ご存知でしょうか?もちろん、外壁材の種類にもよります。しかし、家を守るという外壁本来の役割を担う上でいかに長持ちさせることが出来るか?ここが最も重要なことだと考えています。中でもこまめにメンテナンスをかけることがやはり一番です。しかし、外壁のメンテナンスには足場などが必要で自宅でご自分でという訳にも中々いきません。そこで高耐候の商品をご紹介致します。
 
パワーボード
 
 
 
「2世代を超える長期(60年以上)にわたり、張替え不要を目指します!」
と旭化成が言っているようにパワーボードは物性や寸法などの経年変化が極めて少ないため、張替えを前提としておらず、メンテナンスがしやすいロングライフ外壁材です。塗装をリフレッシュ(再塗装)すると新築時のイメージが蘇ります。
 
 
㈱和孝ではヘーベルパワーボード(37mm)の取扱実績として日本全国でもトップレベルの販売をさせて頂いております。ヘーベルパワーボードはドイツのヘーベル社の技術を旭化成が日本のビル建築や住宅へ導入したことからなんです。元々はヨーロッパで開発をされており100年以上の歴史を持つ外壁材で、取扱を初めて当社も20数年経ちますが、再塗装さえすれば良いというイメージを持っています。ロングライフという意味では本当に素晴らしい商品です。
 

ページトップへ

copyright © 2011  Wako Co., Ltd. All rights reserved.